リョウマの散歩を終えて家に帰ると、ふと思う。
今日でGWも最終日。長い連休でしたが、過ぎてみれば早いものですね。

と、いう事で現在AM7:30

Image048.jpg
本日も釣に来ちゃいました(笑)

今日は、近場の堤防にやってきました。良い天気です
この辺りは水深が浅く、春から夏にかけて海藻がたくさん生えるから根がかりに悩まされます。

こんな感じ
Image050.jpg Image051.jpg
堤防の右が海藻の帯です

日差しが暑くてTシャツ一枚で頑張っていたら腕がチリチリと焦げます。まっかかに日焼けしました。

で、釣果の方は
Image034_20110508202003.jpg
フナ虫フナ虫うじょうじょ

な~んもあたりません。
皆様、こんなに広い海原から姿を消して何処に行ったのさ~!

そんな事を考えているとコツ~ン!来た!とりゃ!ぎゅ~ん!

見事!40cmほどのセイゴさん。今夜のおかずです。
ブログのネタに記念撮影を、おっとと、ツル~ン、ぴちぴち!じゃぼ~ん。
さようなら~セイゴ君。達者でな~

その後、何事もなく潮騒の中でじっとしているのだった。
Image049.jpg

          ・・・帰ろっと。

何故かお魚が食べたくなり奮発しました。
Image047.jpg

GW最終日は日焼けでヒリヒリ、獲物に逃げられ最高に楽しかったよ!


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/8-81d7283d
Powered by 名言集および格言集
