2011.05.07 まったり。
昨日の疲れか今日は何もしたくない気分。

しかしリョウマ君には通用しません!きっちりAM4:30に起こされ散歩に連れて行かれました。
いつものようにはしゃぐリョウマをしり目に早めに切り上げ帰ろうとするが・・?
ピタッと足を止め、上目使いで私を見るリョウマ。よく知ってますね。
結局それから約30分、広場でボール遊びを終えて帰宅しました。リョウマ満足ワン!

モーニングコーヒを飲みながら新聞を読んでふとリョウマを見ると

Image044.jpg
ソファーの上でクッションを枕に

リョウマは至福の時なのかなぁ。

お昼にも散歩の催促。日中は暑かったので帰ってくるやいなや

キュ~ン、バタン。
Image043.jpg

こんなリョウマと何をする事もなくまったりとした一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/7-d08d8d80
Powered by 名言集および格言集
