2011.05.05 端午の節句
今日はこどもの日。
こどもの日と言えば、私の父の誕生日です。78歳になったのかな?
先日、神戸から遊びに来ると言ってましたが諸事情により急にキャンセル。まぁ、元気にしてるから良いっか。

親父、Happy birthday!(乾杯)元気に長生きしてくださいね。
FS_S1016L[1]_convert_20110507212121

鯉のぼりを見てるとなんだかチヌに見えてきたぞ???ウズウズ 行きたくなってきたよ~

でも、仕事の準備を進めなくてはならぬのだ。
苦手なPCをイジイジ(格闘中)

できた!
Image045.jpg
エクセルで作った売上表

クロスボーダービジネス
Image046.jpg
なんか楽しいですね!世界に向けて商売が出来るなんて。

そんなに甘くないよ!  御もっとも。承知してます。

上手くいく事をイメージして最大の努力をして、プロセスを楽しめたら最高じゃん。
人生は一度きり!遊びも仕事もやりたい時にやれるだけやれば良い。
あの時こうしておけば良かったなぁと後悔する人生はつまらないと思うから

『世の中の人は何ともいえばいへ。我が成す事は我のみぞ知る』
龍馬


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/6-42e41169
Powered by 名言集および格言集
