2011.07.25 開眼?
先週も忙しすぎで更新が出来ませんでした。
本業は、営業、会議、お客さんと打ち合わせ、土曜日も、とあるゴルフ場にてイベントが・・・前入りで週末は仕事の始末 
副業も順調なのか各国から問い合わせが有ったり、輸出に関しては放射能検査が必要になったりで・・・
でも、この1ヶ月、一台も売れなかった車が次から次へと売れ出したんですよ!そりゃ忙しいわなぁ。
おまけに、FXまで始めて勉強の日々 

こんなに忙しくて大丈夫なのかなぁ?

朝4:30に起きて、リョウマの散歩、PC立ち上げてメールチェック、海外へ営業、朝食、シャワー、会社へ
PM7:00頃帰宅、シャワー、夕食、リョウマの散歩、PC立ち上げ、メールチェック、
海外営業、FX、9:30頃に睡魔が襲いベッドルームへ

こんな毎日を過ごしています。

人間は学習する生き物だから、きっとこの多忙な毎日を克服する為のノウハウを習得できるはず。
そもそも、このような毎日になったのは、自由気ままに残りの人生を謳歌しようと始めた事だから仕方がない。

代価と報酬ですね


映画『Back to the Future』
主人公が過去へ行き、お父さん、お母さんの青春時代の出会いから恋愛に至るまでのエピソードに巻き込まれ、
恋敵である悪ガキのビフを殴った事で未来が変わる。

何もやらなければ未来も今のまま、未来を変えたきゃ今を変える事


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

土曜日に仕事をしたので、月曜日に代休を頂きました。
そして、忙しさから解放感を得る為に三重に釣行へ

今回は南伊勢です。
雨が降るかなぁと思いきや、良い天気でコンディションはGood

前に書いたように釣りは一人でふら~っと行ってぼーっと行うが良い 
海の上で一人、ただ獲物のとのやり取りのみに集中する。

釣果は、
真鯛 40cm これはオカズです。
ゴンズイ  これは皆の嫌われ者です。毒持ってます 
ボラ 3本  こいつも嫌われ者かなぁ。大きなボラを掛けてしまい格闘すること10分位 腕が攣りました 
本命チヌ 4枚 30cm 35cm 37cm
それと、出た~!52cm 
六○渡船 52cm


昨年末からチヌのかかり釣りを始めて8か月、本命の年無しを初Get!開眼しました!
聞く処によると10年続けても年無しを釣れない人も居るらしい。
我がチームメイトも始めて5年目でやっと仕留めたと言う。

やれば出来る!何事も目標を持って取り組めば大抵の事は成就する。

今回の釣行は、朝寝坊してしまい大慌てで出発、スピード違反で現地までかっ飛んで行き 
途中、風が強くなって日よけパラソルが飛ばされ海の藻屑に・・・新調しよっと。
気分良く高速道路に乗り帰路に着いたら、なんと高速道路が大雨の影響で一部通行止めじゃありませんか!
仕方なく、渋滞の中をトロトロ運転し、2時間余りはまってました。

朝から色んなハプニングがありましたが結果は最高、人生もこんな感じでいきたいね 



にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

かのリョウマは、以前リサイクルショップで購入した、ぬいぐるみがお気に入りです。

セサミストーリートのバート
Image136[1]
夜寝る時も離しません

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

今夜は祝杯でも挙げますかね
Image135[1]
こうやってブログに書いてる内容を見ると、けっこう充実した日々を送っているのかもね?



Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/50-b4b7b926
Powered by 名言集および格言集
