ホームグランドの三重ではなく、今回は初の日本海へ行くことにしました。
日本海は風と高波のイメージがあり、難しいのではとの思い込みがあったのですが
前回の爆釣で日本海ならもっと大物が・・・などと勝手な想像で衝動的に行く事にしました。

AM1:30現地に到着。
出船が5:00なので仮眠をとることに・・・Zzz~
この時期暖かくなってきているのですがエンジンを止めての車内泊、夜中は寒いです。ぶるぶる
寒さであまり眠る事が出来ずに朝を向かえて、いざ出陣!

綺麗な朝日です。朝日が俺を呼んでいる!なんちゃって (笑)

Image033.jpg

で、程なくすると釣り場のカセへ到着。釣座をセットしていざ勝負!

Image034.jpg  
こんな感じです。

Image039.jpg
風が出てきて波がザブザブ、竿の穂先は揺ら揺らで悪コンデション

う~ん。生命反応が無い。何か嫌な予感が・・・
前回の爆釣の感触が鮮明にあるのに現実は厳しい~!
一人よがりな前向きな私は風が出て、波が荒くなると大物が必ず来ると都合の良いように想像するのでした。

何かモゾモゾするのでエイヤー!何でもいいから釣れてくれ。

Image035.jpg
ヒトデでした(笑) この人でなし!

気を取り直してダンゴを打ちますが反応なし・・・

あなた何してるの?
Image038.jpg

カモメに笑われてる

昼食を食べて満腹、満腹、カセは揺ら揺ら・・・・はっ!40分ぐらい寝てました。
竿を上げてみると、そこには、そこには、なんと
ボケさん(餌)が無傷で、ふやけてました。

時合だ~気合だ~!
Image036.jpg
あ~ぁ 疲れますわ。

とりゃ!
Image037.jpg

・・・やっぱ三重に行ってたら良かったなぁ(泣)

                                      続く・・・


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村









 
Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/5-428fd240
Powered by 名言集および格言集
