2011.07.18 台風接近中
3連休も今日で終わりです。
この暑さで野外キャンプをするとなると避暑地か水辺のキャンプ場でなければ
リョウマには過酷すぎ 
3連休でリョウマも泊まれるキャンプ場は予約がいっぱい  
てな訳で予定していたキャンプとおふくろの墓参りに行けずお盆まで持越しになりました。

写真だけでもキャンプを味わおう
o0400030010567050374[1]
ここは一昨年に訪れたキャンプ場

t02200165_0400030010567050372[1]  t02200165_0400030010567051162[1]
綺麗な清流でリョウマはご機嫌さんです

ここでもボール遊び
o0400030010567051169[1]
泳ぎが大得意のリョウマ

お盆休みには行こうね 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


3連休の予定が無くなり・・・
これは釣りに行くに限る!

ここ最近は南伊勢にある宝成渡船が爆釣!50cmオーバーの年無しが連発している。
予約を入れるが満員で断念。

やむなく鳥羽のやま栄渡船に予約 
17日は鳥羽に決定!先先回の大会で優勝した同僚と2人で行きました。

ここのところ、チヌの顔を見てないなぁ 

土曜日に準備をして気合を入れて出かけましたが釣れたのは小サバばかり 
同僚も小サバばかり。

台風が接近してるからいなくなったのかなぁ?

チヌさんは何処へ~!

釣りはやっぱ一人でじっくりやるのが性にあっている。
次は一人で行こっと 

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


そして本日、リョウマの早朝散歩を終えて『なでしこJapan』観戦 
いや~!感動したよ。なでしこJapanありがとう!
そして、おめでとう! 

この3連休にスポーツ界では奇跡が起こっているよ。
女子ゴルフツアーでは有村知恵がアルバトロスとホールインワンのW快挙!
阪神タイガースの新井が満塁ホームラン!(奇跡じゃないけど一応ファンですので)
そしてワールドカップなでしこJapann優勝!

奇跡は起こるべくして起こる!
特にスポーツ界ではよく起こる。

これは、本気で取り組んで勝とうとする意識が技術を越え時に起こるらしい。
う~ん!
何事も本気で取り組み、ポジティブに考え、楽しめれば結果良し!

こんな感じで生きて行こう!

今、取り組んでいる輸出事業も、なんかモヤモヤしているけど
きっと、まだまだ本気じゃないのかもしれないね・・・
出来る限りの事を頑張ろう!

自分が決めた事、そう、今在るのも全て過去の自分が決めてきた結果なんだよ。

未来を変えるのも今の自分なんだ。

人生が繰り返す事は無いけど、やり直しはいくらでもできる。

夢をあきらめず頑張ろう!


頑張っている全ての人へ

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村
 




Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/49-b60a935a
Powered by 名言集および格言集
