2011.07.14 さぼり
最近ブログの更新をついついさぼってしまってます。
こんな事ではダメですね。

『パッとせんな~何処かの誰かが何か良い感じにしてくれへんかなぁ~』by 松本人志
殺虫剤のテレビCMのフレーズですが、誰しもがこのような心境にあるのでは?

やると決めた事を習慣化する事で殆んどの事は成就するものだと信じている。

独立開業を目標に始めた輸出事業、一進一退の攻防が続いていますが、
このモヤモヤ感を乗り越えると次のステップへ前進出来るのではないかと頑張ってます。

人は嫌に思う事から逃れようとすると、その嫌な事がいつまでも付き纏う。
嫌な事と向き合って、解決する事こそが向上なのかも知れません。

頑張ろっと 

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

そうだよ、頑張れ!ワン!
Image132[1]
散歩を終えてくつろいでいます

俺がアフリカ諸国に向けて祈願してやるワン!~И〇☆Дшф☆↑~
Image133[1]
よ~し!これでアフリカからオーダーがいっぱい来るぞワン!

次はお供物を出しなさいワン!
Image134[1]
むしゃむしゃ、美味しいなぁ~ワン!

暑さにも負けず、一日一日を精一杯生きているリョウマを見ていると
私ももっと頑張らないといけないなぁ~と思うのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/48-466ea058
Powered by 名言集および格言集
