なんだかんだと忙しい日が続いてブログの更新も煩雑になってきました。
先週は、本業で外人と商談&食事会やら営業でプチ出張やらで目が回りそう 
副業では、あれこれ試行錯誤の毎日で・・・

この暑さの中、皆様はいかかがお過ごしでしょうか?

原発問題で、日本中が節電モード!エアコン無いと死人が出るよ。
って、もう熱中症で数名の方が命を落としてます。
自己管理しないとダメですぞ。

そうそう、塩飴なめて頑張ろう!
Image125[1]


てな訳で、我が家の暑さ対策ですが・・・特に無い!窓開けて風を通すだけ。
でも、リョウマは暑さに弱いので

これだ!
Image119[1]

アイスノン?スイーツの保冷材をバンダナで包み
Image120[1]

リョウマの首に
Image118[1]
これで涼しいでしょ!満足だワン! 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

忙しい日々と、暑さと戦いながら週末を迎え、やっとプライベートの時間が持てます。

ピンポ~ン!宅急便で~す!
日曜の釣り大会に備えて調達したツールが届きました。

エビクール!
Image122[1]

シラサエビを活かしたまま入れておくクーラーです。
ポンプ、電池、保冷剤、えびすくいも付いて¥1,980!安い!
まぁ、有名メーカーの物が欲しいですが、最初はこれで充分かな。

次はコレ
Image121[1]
日差しから守るパラソルを立てるホルダー*SnowPeak

ついでにオーダーしたのがコレ
Image123[1]

今大会では先回の悔しさを晴らすべく入念に配合エサ、刺餌を吟味しました。
さぁ、頑張るぞ!

で、日曜のAM1:30出発~!
TEAMの仲間とAM3:30に鳥羽のエサ屋さんで待ち合わせ、合流です。

現場へ到着、受付をすませしばらくすると筏、釣座を巡る抽選会。
沖合の筏で期待値アップ!

気合を入れて渡船に乗り込み筏へしゅっぱ~つ!AM5:00

AM5:40スタート!

竿入れ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おかしいなぁ?

数時間が経ちました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?





終了~!


いや~ここの潮は二枚潮で難しいですなぁ。

同じ筏に6人乗っていましたが全滅でした。
エサ取りも無く、お魚さん達は何処へ行かれたのか・・・?

途中、良いアタリがあったので、思いっきり合わせに行くと隣のオヤジとお祭りでした 

天気も良く海上は気持ち良かったです。

オマケ
Image124[1]
眠い目を擦り、準備万端整えて、結果はボウズ
オマケに日焼けで足はヒリヒリ~、散々な目にあいとっても楽しい週末でした 

ちなみに優勝は女性釣師でした。

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


ようやくブログの更新ができました。
これから副業、海外へ向けてメールで商談頑張りま~す!


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/45-20573420
Powered by 名言集および格言集
