2011.06.28 心機一転
蒸し蒸し  不快指数120%!

原発問題で節電が言われてますが、困った問題ですねぇ。
エアコンの設定温度を上げて使用する?

このフレーズには、いささか疑問をもっています。
エアコンは部屋を涼しくする物で24~25度での使用が好ましい
設定温度を28度とかで使用する事自体電力の無駄な気がします。
電力を消費しているにもかかわらず涼しくないのはいかかがなものかと?

だったらエアコンは使用しないほうがましだ!


かのリョウマは
Image111[1]
耳をめくり上げ体温を冷やす

何だかホルスタイン牛みたい
Image112[1]
アイスカフェオレはいかかがですか?

リョウマにとって、この季節は大敵である

程よく体温が下がると
Image113[1]
落ち着いて眠るのだった

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


先日の釣行で折ってしまった竿先
注文していたのがようやく入荷しました。
Image115[1]
右が折れた穂先

次回7/3も鳥羽での釣り大会。
鳥羽は潮の流れが速いので、硬めの穂先が好ましい

今回、注文した穂先はベイト用なので以前使用していたものより少し硬いタイプです

Image116[1]
これで次回の大会に挑みます

ラインも1.5号の細めで勝負!

ロッドケースも新調しました
Image117[1]
以前のケースは竿のみ収納できる細いケースだったのですが
これからの季節の必需品、UVパラソルをサイドのガイドにセットして運べるケースにしました
収納スペースも広く、色々入れて行けるかな

穂先もロッドケースも新しくなったので心機一転頑張ろう!


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

肉体も新しくなったら良いのにね
Image114[1]
リョウマの散歩中、不意にひっぱられ足の中指を挫いてしまった。

足を挫くのは分かるが、足の指を挫くってどう言う事?
やっぱ年だなぁ~ 

そうそう、先週の金曜日の検査結果は特に異常ナシ!わ~い!

・・・では、時おり襲って来る痛みは何だろう?

これも年のせいかなぁ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/44-42a60631
Powered by 名言集および格言集
