2011.06.26 何事も・・・
やる気が無い事をするのは辛い・・・

脱サラを企て2か月が過ぎようとしている。
今更ではあるが、2足の草鞋は疲れますね

本業も副業も頑張ろうと、日々を過ごしていますが、
やはり本業では気の無い事をやらねばならぬし
副業では、逸る気持ちがミスを誘い噛合わない事がしばしばという状況だ

これも試練だと、自分に言い聞かせるのだが・・・乗り越えた先にはきっと楽しい事が待っていると

今月からスタートさせた海外事業を軌道に乗せるまでの目標期限は一年。
この一年間は何があっても頑張る!来年の桜の季節には人生を謳歌してやる!

目的は会社へのリベンジと残された人生の時間の有効活用だったはず

明日に向けて頑張ろう。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

色んな意味で人生に挑戦していると、楽しい事、辛い事と色々ありますね。
楽しい時も辛い時も一緒に見ていてくれる私の相棒(と、信じている親バカ)

リョウマ
jpg01[1]_convert_20110626112634
ごはんくれよワン!

早く!ワン!
jpg01[1]+(2)_convert_20110626112601
この器を咥えるポーズは久しぶり

彼の主食はコレ
Image110[1]
3か月に2袋ぐらいのペースです

ラブラドールは油断すると体重がすぐに増えるので健康の為には気を使いますね

リョウマよ、お前は何を想い何処へ行くのか
jpg01[1]+(3)_convert_20110626114035
窓の外には何が見えるの?

リョウマ>この窓の外には明日への希望が見えるのだワン!

私>えっ?

リョウマ>己が決めた道なのだから 何事も挫けずに頑張れ!意志在るところ道は開かれるワン!

私>はっはぁ~

忘れかけてた事を思い出させてくれました

励まされちゃった(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 






Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/43-cb0896ca
Powered by 名言集および格言集
