昨日、病院に行ってきました 

昨年の健康診断で指摘されていたのは、胆石ではなく腎臓結石だった。
まずは、内科で問診と触診???
内科では分からないので泌尿器科へ回された。
待つこと1時間半
検尿とレントゲン検査

尿検査は異常なし
レントゲンでも異常なし

レントゲンでも分かりにくい箇所もあるとのことで
CTスキャンを受けた。
こいつの結果は、来週に持ち越す事になり検査を終えました。

病院に行くと、精神的に参りますね。
悪くない所まで悪くなりそうな・・・病院、嫌いだ。

で、そんな事は関係ないのがこのひとです

早く起きろワン!散歩だワンワン!

毎朝の儀式です。布団の中には私が・・・
この後、スリッパを咥えてきて私の顔の上にポトリ・・・

ベットから起きる時にスリッパを履く事を知っているのです。
恐るべしリョウマ!

今朝は、まだ雨が降っていなかったので、広場でボール遊び&ランニング
最後に毛繕いをして帰宅。

満足、満足
蜀咏悄+11-06-11+6+57+56_convert_20110618104032
なんだかアシカみたい

一息つくと甘えん坊に変身
o0480035911293437911[1]

で、こんなポーズに
wan_convert_20110618104622.jpg
恍惚の表情

おとなしくしてるのもつかの間
繧柔convert_20110618104913
くそ~ぐわ~ビリビリ~!

毎日がこんな感じで、楽しい我が家だワン!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

先日、作戦変更をして仕掛直した仕事は、それなりに効果があった!
昨夜の間に、4件も問い合わせが入っていました。
問い合わせが無ければ交渉も無いわけで、とりあえず作戦成功としておきましょう。
これから交渉を頑張ります。


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


明日はいよいよ筏釣り大会!
明日の天気は曇り時々雨  中潮かぁ
コンディションはまぁまぁって感じですね。

道具のチェックも終えて、この後釣具屋さんへダンゴを買いに行きます。
ダンゴのレシピは、ナイショ!

明日は、AM2:00しゅっぱ~つ!

結果は、また報告します 

今夜は早く寝よっと
リョウマ!今夜だけは私をそっとしておいてね・・・



にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村






















Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/39-aef9f804
Powered by 名言集および格言集
