先日紹介した『男梅』もストレスが溜まった時には良い感じなのですが

これもリラックスできそう
Image097[1]
アロマキャンドル

アロマ?
職場の部下に、エッセンシャルオイルでリラクゼーションや
マッサージ等を施す、元アロマセラピストが居て
ストレス発散には何々が良いとか、筋肉痛には何々が良いとか・・・
色々と教えてくれたり、エッセンシャルオイルを調合してくれたりと有難いです(感謝)

アロマの世界も奥が深いみたいですね 

我が家では、お香を焚いたりしますが
何だかアジアンチックというのか、オリエンタルな感じというのか
良い感じですよ。

あと、お浄めのお香も焚きます。
お浄めのお香は、各部屋、玄関などの悪い気を払い

この石も清めます
Image098[1]
Australiaで買ったオパール

実は、私の誕生石でもあるのだ。

オパールは、パワーストーンとしても有名で、同じ物は二つと無い、唯一無二の代物です。
この石に魅せられた人は何個も何個も買っているそうです。
Australia在住、某オパール店主談

たまには、のんびりとお香など焚いてリラックスしましょうね!


この人は、お香やアロマは関係なしに
リラックスしてます
Image099[1]
ブログを書いてる私の足元でグガァ~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

いよいよ今週の日曜日に迫ってきた釣大会! 
刺餌は何々持っていこうかなぁ・・・悩むなぁ
早く予約しないと無くなってしまうし・・・う~ん。

定番のオキアミ、アケミ貝、ボケ、つぶサナギ、コーン、シラサetc...
ぜ~んぶ持って行こうかなぁ。

限られた時間の中での数釣りだから~ブツブツ、ブツブツ~
ダンゴのベースは~ブツブツ~混ぜ物は~ブツブツ~

~ブツブツ~は独り言です。

まぁ、どんな結果になるかは、お・楽・し・み

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

お仕事でございますが
アフリカからのオファーに対して見積もりを送りましたが返事がこない 

って、怒ってもしょうがないので
果報は寝て待ちましょう

今朝、もう一件、2台のオファーが入ってきた。
これもアフリカからだ

あちらのバイヤーも中古車相場をよく分かっているのでギリギリの交渉を迫ってくる
作戦練って交渉にあたりましょう。

相手に喜んでもらう商売をしなきゃ先が無いですからね。利他の心で経営を・・・

こちらの結果も乞うご期待!  


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/36-5329dca4
Powered by 名言集および格言集
