またまた月曜日。

天気は雨上がりの曇り時々晴れ

昨夜は毎週のお楽しみのドラマ『JIN』の
龍馬暗殺シーンが『えっ!』て感じで来週がまたまた楽しみです

エンディング~曲、良いですね


平井 堅

早朝、『たとえ~§○Б☆Ω※~』平井堅を口ずさみながらリョウマの散歩


ボール遊びを終えて帰宅。

そして朝食

こんなの作りました
Image096[1]
焼きそばパン!美味しいよ

って、ホームベーカリーで焼いたパンに焼きそばをサンドしただけなんだけど

で、コーヒーを飲みながらPCでメールチェック

なになに?

来たか~

今度も、またまたアフリカのザンビアからのオファーです 

日産エルグランドを希望してる

さぁ、見積もり送ってと・・・忙しい忙し(笑)

本業に遅刻してしまうよ~!

てな事で、一週間が始まりました

今週も頑張ろう!ウォ~!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/34-ea83aa0e
Powered by 名言集および格言集
