2011.06.11
週末がやってきましたが天気は、あいにくの雨 
リョウマの散歩には行きましたが、雨なので早々に切り上げ帰宅。

何だか消化不良な様子 

しかたがないから屋内でボール遊び
Image088[1]
外で遊びたいなぁワン!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

リョウマとボール遊びを終えて仕事に取り掛かる

開業初っ端のアフリカからのオファーは、交渉決裂?
連絡が途絶えてしまいました 

 大国ロシアからもオファーがあったけど、こちらは訳ありで、こちらからお断り。
なかなか上手くいかないもんだなぁ。

まぁ、まだオープン1週間ですから(笑)

で、気を取り直し早速国内でTEL営業!
1件目、快く承諾を得られたよ!

これでまた、ストック車が増えたので
カチャカチャとPCにアップ作業・・・楽しいですね。

まだ実績にはなってないけど、一歩づつ確実に前進してると思う。
何事も経験の積み重ねだと・・・はぐれオヤジは自分に言い聞かせ頑張るのでした。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

こちらは、来週の大会に備えて
Image089[1]
分解整備 カチャカチャ 拭き拭き 

完璧!
Image090[1]
 黒鯛工房 カセ筏師 THEチヌ LIMITED65W-SB競技


いつ見ても良い面構え!

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

天気が悪いと気分も晴れないね

昨年オーストラリアに滞在していた時も異常気象で雨の日が多かった
事業立ち上げのプレッシャーの中、雨の日が続くとどうしてもブルーな気分になってしまう。

だけど、雨が上がると日本では見た事がない特大の綺麗な虹が現れる。(感動) 

あの虹のように日本とオーストラリアの架け橋になれるように頑張ろうと思ったあの日・・・


雨の日には、こんな音楽いかがでしょうか?



当時、私はこの曲に何度も励まされました


それでは Have a nice wekend!



















Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/32-2cba65f0
Powered by 名言集および格言集
