2011.06.08 忙しいなぁ
以前にも書きましたが、本業が忙しくて時間が足らねぇぞ!

効率良く動かないと仕事に追われてしまいそうです。
仕事に追われるのは、どんくさい!
そう、出来る奴は仕事を追っかけてるのだ。

副業の方ですが、モザンビークからのオファーは、3,4度の交渉をしています。
最終価格交渉で、お互いに譲歩し、ほぼ決定まですすんでいますが・・・

あと一息です。
ここで足を止めないで、攻めて行かなきゃね!

そうそう、何となくロゴマーク作ってみました
Image083[1]
どうかなぁ?

こうしてブログを書いていると、ふ~っと睡魔が襲ってくる。
慢性的な寝不足なのかな?

睡眠不足や仕事で、どうしてもストレスを感じる時には

これこれ
Image085[1]
NOBEL 男梅~ 

甘酸っぱいのが口の中に広がり癖になりますなぁ

癖になる第二弾
Image086[1]
大塚製薬 ソイッシュ 大豆炭酸飲料

初めてお目にかかった時には、大豆と炭酸って、とてもミスマッチに感じましたが
一口飲んでみると、なかなかイケるじゃん。
毎朝1本、癖になってます。

勿論、コイツにも癖になってます(笑)
Image084[1]
相棒、一緒に頑張ろうな!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/30-50b3933f
Powered by 名言集および格言集
