2011.05.03 釣行釣果
出発~。夜中の2:30

う~ねむい。
GWなので夜中の時間帯でも車が多いです。

ねむい目をこすりながらいつもの釣り場へ5時過ぎに到着。

朝食はコンビニで買ったアメリカンドッグと缶コーヒー。
船頭さん、おはようございます。さぁ、気合入れて頑張るぞ!

今日は。かせ(釣場に浮かべている小舟)に乗る。
準備をすませ、いざ勝負!
釣スタイル
で、New竿はこんな感じ
竿
コツコツとあたりが出始めAM9:30頃
ぎゅ~ん!掛った! 35cm良型のチヌ さい先いいね~。

で、一服タイム
一服タイム
美味しいコーヒーをいただきながらもヒット!
またまたヒット!こりゃ忙しいです。

で、こんなに釣れました。
大漁
チヌ4尾、真鯛2尾、大あじ30cm1尾、メバル22cm1尾、グレ2尾の大漁でした。

気になるチヌさんの最長寸ですが
最長

じゃじゃ~ん!
実寸
惜しかった~(涙) 念願の年無(50cmオーバー)には一歩届かず、最長寸は49cmでした。

また次回にチャレンジです。

はぐれオヤジの飽くなき挑戦はこれからも続くのでした・・・


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/3-6c34f989
Powered by 名言集および格言集
