2011.05.29 強風!
予定では今週末に副業をスタートさせるはずであったが
海外に向けて情報発信するプラットホームのIDとパスが、まだ届かない 
どういう事

土日はサイト運営会社は休みだから月曜日まで待つしかないなぁ
これも試されているのか・・・

てな訳で、台風の影響でこの週末は、これといって何もする事が無く
のんびりとしていました。


にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


しかし、リョウマの散歩だけは欠かさずに行かねばならぬ~ 
朝は雨も小降りだったので予定通りに行きましたが
次第に風が強くなり、大雨になり警報が出る始末 

残念ながら午後の散歩はお預けです。

散歩に行けないリョウマはストレスが溜まるばかり

くそ!ばかやろ~ がぶがぶ!
a1_convert_20110529203748.jpg

これでもか!くそ~僕は外に行きたいのだ!
[1]_convert_20110529204431
こら~!リョウマ!それは私の半パンツだよ

いい加減にしろ~!

?・・・・
a2_convert_20110529204948.jpg
反省・・・ 

おとなしくなったと思ったら

グガ~ ブヒ~
a3_convert_20110529205521.jpg
白目むいて夢の中 まるでエクソシストだなぁ

外を見ると少し小降りになったみたい
あまりにも可哀そうなので

a5_convert_20110529210022.jpg
合羽で出動!

a6_convert_20110529215551.jpg
早く行こうよ!

a7_convert_20110529215719.jpg
行くぞ!ワン!

台風の中、無事任務を終えたリョウマ隊員でした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/22-0f3825d3
Powered by 名言集および格言集
