今日は土曜日、天気は雨 

たまには、ゆっくり寝かせてほしいなぁと布団に潜り込むと

このお方には休みの日も雨もそんなの関係な~い!散歩!

散歩に行くぞ!コラ~起きろ!起きろ! 
蜀咏悄[1]+(2)_convert_20110528172044
わかりにくいが布団の中には私が・・・ガリガリ!

これは早朝4:30頃の我が家です。

リョウマの体内時計は正確で春先から晩秋まではこの時間帯に必ず起こしてくれるのです。
冬時期は一時間遅れの5:30頃に・・・恐るべしリョウマ君

戦い済んで夜が明けて雨が降る中、本日も約1時間の散歩を終えました 

私が家の中で移動すると必ず後ろからついてくる。
トイレにも、バルコニーにも、オフィスにも お前はストーカーか?!

けな気なかわいい奴。

パソコンをいじりだすと相手にされない事を知ってか、必ず甘えてくる
『待て』と、指示するとソファに飛び乗りふてくされる
恨めしそうに横目で私を見つめ、目が合うとク~ンク~ンと
あまりにも愛くるしいので リョウマ!遊ぼ!と声をかけると
一気にテンションUP 

飛びついて私のシャツをガブゥ!ビリ! 

捕ったぞ!
11.jpg

クンクン~ ガブガブ!
2_convert_20110528180241.jpg

エヘヘ!パソコンばっかやってるからだよ!プン!
1_convert_20110528180611.jpg

すみません。パソコンばかりする私が悪うございました。


気を取り直して外出しようとすると
『何処へ行く気か?俺も連れてけ!』とリョウマ君

てな訳で
b_convert_20110528182026.jpg
窓から顔を覗かせて ご機嫌さんなのだ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

到着したのは、大きなドームに隣接するショッピングモール

天気が悪いにもかかわらず、お客さん多いね。

リョウマは車でお留守番

目的は mont-bell shop
アウトドアを満喫する為にカヤックを購入しようかと迷っています。

で、下見にきました
a_convert_20110528182100.jpg
リョウマを乗せてス~イス~イなんて

これからの季節、気持ち良いだろうなぁ

ナイショだけど、ほんとの目的は
このカヤックで釣り(笑)

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村



よし、Kz'Tredaで稼いで買うぞ~!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/21-a4a784b0
Powered by 名言集および格言集
