2011.05.27 台風接近中!
連日忙しく仕事をしている自分にご褒美と思って
こっそり予定していた釣行。(おいおい!個人事業の方はどうするの?)

少々の雨なら先日購入したレインスーツを着て決行しようと目論んでいましたが
 台風が・・・

これも試されているんだなぁ 

それもそう、本日、本業をこっそり抜け出して、副業でメインに取引させてもらう業者の担当者と密会?
あれこれ最終打ち合わせをし今週末は個人事業もスタートする。
当然あれこれやる事がありそう。って、やるかやらないかは自分次第なんだけど。
神様はやれって事なんですね(笑)

昨日のブログにも書いたように、ほんと重なる事柄が多い

本業では、取引内容に沿った契約書の作成依頼でドタバタして
帰宅してから個人事業にとりかかると、これまた取引業者との契約書面の作成をと・・・

本業も副業も同じタイミングで同じ事やってる私。なんだか笑えてくる 

絶対負けないぞ!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

話は変わりますが、負けないぞって、どうなってしまったのタイガース!
少年時代からずーっと応援している私にとって今シーズンのタイガースは
なっちょらん! 喝だ!
と、ファンのみなさま思いませんか?

俺も頑張るからタイガースも頑張ろう!


この人は異常なほどいつも頑張ってます
Image065[1]

リョウマもタイガースでプレーしたら?
Image064[1]


真弓監督!俺を使え! 良い仕事するぞ!
Image066[1]

と、今日も早朝からノリノリのリョウマでした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

筏釣り、行きたいけど今は我慢、我慢と言い聞かせていると
同僚の釣キチさんから社内メールで『7月3日予定空けといて』と
何があるのか?と尋ねてみたら
『鳥羽で賞金付筏釣り大会がある』
勿論、参加しま~す!

これで、6月19日の大会と7月3日の大会参加が決定した。
今、我慢しているフラストレーションを一気に爆発させて、爆釣!優勝!これで決まり(笑)

乞うご期待!

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


全ての事のその日を夢見て今やるべき事を今やっていきます。



 
Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/20-c262d96e
Powered by 名言集および格言集
