本業で販路開拓営業部隊の隊長に任命され、
これまでに固めた営業戦略を昨日から実施しました。

営業部隊には、マニュアルと契約のガイドライン等を口頭で伝え理解をさせているが
実際の現場ではいささか懸念もあるのが正直なところです。

故に、営業現場でのOJTが必須な状態です。

昨日から営業現場に自ら足を運び実践する・・・とうぶんは営業活動になりそうだなぁ

このタイミングでどう言う事?

何のタイミングかと申しますと
ブログにも綴ってきた個人事業の様々なライセンスが届き、
いよいよ明後日にはオープンできる運びとなりました!

私の見解では、本業は、窓際へ追いやられた感が否めなく、
ある意味、社内隠居で過ごしていくのかなぁなんて思ってました。

そんなの絶対つまんない 

都合が良いと思われますが、個人事業を軌道に乗せるまでは二足の草鞋で頑張ろうと思っています。
一塁ベースを持って盗塁しましょって感じです。これはリスクヘッジと考えています。

正直、全てをリセットして、一から始めたい気持ちですが、
本業での立場的な責任と理不尽極まる経営に一矢報いたい一心での挑戦なのです。

本業の行く末、個人事業の様子などもこれから綴っていきますので応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

まだ、ありますよ。
そんなこんなで帰宅するや否や、これから個人事業の取引をする企業からTELが入ったり
FAXが届いたり、資料ファイリング、リョウマの相手をしたりでドタバタしていると
インターホンがピンポ~ン 
宅急便で~す!

届いた荷物は先日通販で注文していた釣用品
嬉しいけど、このタイミング~忙しすぎる  ドタバタ~

これからの季節、釣行には必需品

___convert_20110525215442.jpg
shimanoレインスーツ,Daiwaベスト,Kizakuraキャップ

メーカーがバラバラだけど・・・それなりにお気に入りです。

毎週のように行ってた釣ですが、ちょいと辛抱もしなくちゃね 

来月の大会で大暴れするぞ! 

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

忙しくしてる私をしり目にリョウマはマイペースです
そう、今日は昨夜のプ~ンのおかげで寝不足なのだ

知ってか知らずかリョウマ君
___20110525220802.jpg
早く寝ようよワン!

枕をくわえて私のオフィスへ・・・

親バカですが  気遣ってくれてありがとうリョウマ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/19-b4e3914d
Powered by 名言集および格言集
