昨夜のリョウマの寝ぼけ顔
Image063[1]
うつらうつらと眠りにつくのでした・・・・

AM4:30起床~

外は薄暗く、雨がしとしと・・・そんな事はお構いなし!散歩に行くぞって今朝も起こされました。


散歩を終えて目が覚めて

改めまして

おはよう!
今日も雨で何だか憂鬱ですが、はりきっていきましょう!

昨日は週明けの月曜日、会社では打ち合わせや何やらで脳みそがグルグル 

仕事って確かに自分で作るものだと思ってますが、なんだかなぁ?
企画、立案、プレゼンとやればやるほど自分にかえってくるんだよなぁ。

自分が本当にやりたい事業提案なら楽しいんだけど、誰かがキックを出してスタートしたが、
立ち行かず停滞してしまった事業の再建となるとあまり気分が乗らないものですね。

まぁ、やるしかないか。自分の事もやらないといけないのに・・・悲しいサラリーマンの嵯峨ですね。
神様に試されているんだ!本業も個人事業も今は120%頑張らないと! 
 Let's challenge!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

仕事の事、嫌な事も癒してくれる相棒

1_convert_20110524065017.jpg

テンションがハイになると少々恐いけど
2_convert_20110524065331.jpg

共に生きてこうね。リョウマ
___convert_20110524065650.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

さぁ、仕事仕事!
Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/17-d9ad7239
Powered by 名言集および格言集
