2011.05.20 週末!
今日は金曜日。またまた楽しい週末がやってきました 
 
今週は何しよっかなぁ? って、実はいろいろやる事があって忙しいんです 

来週から本業も気合を入れてやらないといけないようなスケジュールになってるし・・・
これからの人生を謳歌する為のビジネスもいよいよスタートするし・・・う~ん。

てな事を考えると動きが止まってしまうので とにかくやる!
って思えばテンションも上がるのだ 

まぁ今日まで要領よく生きてきてるから何とかなるさ。今できる事を頑張りましょう!

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

てな事で本日もいってみよ~う!

Image049[1]
リョウマ! なになに?

これな~んだ?
Image050[1]
ボールだワン!早く投げてくれワン!

Image051[1]
早く投げろ!ワンワン!ポイ!どたばたどたばた!

捕ったぞ~!
Image052[1]
エヘヘ 

本日もすこぶる元気なリョウマでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

あっ、そうそう。来月に大会があります。
三重県の鳥羽で筏チヌ釣大会 

勿論、優勝狙いで参加です!
Image048[1]
早速、申込みました

で、道具のメンテ
Image053[1]

こんな感じ
Image054[1]
ラインを巻き直して・・・

やっぱ、やりたい事、楽しい事をしてると幸せなんですね。

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


あっ、もうこんな時間
会社、遅刻しちゃいます!ではでは行ってきま~す 





Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/14-603bf012
Powered by 名言集および格言集
