2011.05.16 なんだかなぁ
休み明け、月曜日はパッとしませんね。
そもそも本業のサラリーマンに飽き飽きしてる心理状態だから無理もないかな。

タイミングって大事ですね。脱サラを企て、個人事業の準備に取り掛かっていると本業が忙しく成りつつある。
ていうか、仕事を作る役職だから微妙です。きっと神様に試されているんだろう。

そんな事を思いながら一服しに表に出て見ると
Image047[1]_convert_20110516215002
祭りの山車じゃあ~りませんか!

やっぱ、神様に試されている。確信しました 

まぁ、本業もこれからスタートする個人事業も全力で頑張らなくちゃ未来は無いから頑張りましょう!
そう、志を高く!前進あるのみ!

早く個人事業の方を動きたいなぁ   楽しみです 

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村


仕事を終えて帰宅するとリョウマがお出迎え
o0480035911216157489[1]_convert_20110516213234

大好きなボールで一緒に遊ぼうよ!

いや~癒されますなぁ
精神的にリョウマに救われている事っていっぱいあるんだなぁ

遊び疲れたみたい ごろ~ん
Image045[1]_convert_20110516213850

バタン
Image044[1]_convert_20110516213929
明日の朝の散歩までおやすみ~ワン!

リョウマの様々な表情を見てると嫌な事を忘れ楽しい気分になります。
笑う門には福来る 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/13-2b015c2e
Powered by 名言集および格言集
