2011.05.01 BLOGデビュー!
これも新たな挑戦の一つだ。
PCを使って何かをするといっても
メール、ネットサーフィン、ワードにエクセル、たまに仕事でP.P作成等・・・どちらかというと苦手です。

BLOGを始めようと思ったのは人生の転機があったから。

昨年は約一年間、海外事業の起ち上げに携わり、海外での生活を過ごし
帰国するや否や理不尽な会社の対応。

こんな会社の為に今後も続けていくのかと思うとアホらしく思えてきた。

気分転換にと昨年の暮れから本格的に始めた黒鯛(チヌ)のかかり釣り。

筏釣り

ほぼ毎週の釣行の日々。これも挑戦だ!夢の60cmオーバーをGetするぞ!
GWは5/3、5/4に三重県の筏に乗ってきま~す。この様子もまたアップします。

にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村

もう一つの挑戦ネタは、我が家に来て早2年と3か月が過ぎた愛犬リョウマの成長記録。

犬種:ラブラドールレトリバー
色 :黒
性別:男
生年月日:2008/11/29
体重:27.5kg
特徴:甘えん坊でひょうきんな頑固者

縦

彼の人生(犬生?)の日常を書き残す事。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

そしてもう一つが、残りの人生を謳歌するする為に始めたビジネス奮闘記。



にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ
にほんブログ村

遊びも仕事も一生懸命、無我夢中で頑張る『チョイ悪オヤジの飽くなき挑戦!』を乞うご期待!


















Secret

TrackBackURL
→http://kztrade.blog27.fc2.com/tb.php/1-21906c25
Powered by 名言集および格言集
